各種申請の際は、下記より書類をダウンロードして会員サービス課宛にお送りください。
また、「パンフレット」「加入申込書」「退職一時金請求書類」をご希望の際は、ご連絡ください。ご郵送いたします。
・加入者項目変更・訂正申出書 (提出枚数1枚、共済証添付)
氏名、生年月日、性別の登録を変更する際にお使いください。
・加入取消申出書 (提出枚数1枚、既加入の場合は共済証添付)
加入申込を取消する際にお使いください。
・減口(掛金月額減少)申出書 兼 承諾通知書 (提出枚数4枚、共済証添付)
掛金月額の減少を希望する際にお使いください。
※同内容の書類を4枚作成してください。
※毎月21日(必着)でいただきますと翌月から掛金月額の変更が可能です。
・掛金月額の復活申出書 兼 承諾書 (提出枚数4枚、共済証添付)
減少していた掛金月額を再開する際にお使いください。
※同内容の書類を4枚作成してください。
※毎月21日(必着)でいただきますと翌月から掛金月額の変更が可能です。