商い情報便

 

会報に同封し約4800会員事業所などへ、商製品・サービス掲載チラシを配布します!
お申込みいただく前に必ず下記の注意事項をご確認ください。
下記注意事項、運用規程にご同意いただけない場合、当サービスのご利用をお断りすることがあります。
予めご了承ください。

折込料金(1回あたり・税込)

チラシ B5・A4版 22,000円/B4・A3版2つ折 33,000円
パンフレット B5・A4版10Pまで 55,000円
※12回契約は20%割引き、6回(半年)契約は10%割引き、3ヵ月契約は5%引き

こんな告知が有効です!

●忘新年会、歓送迎会、暑気払いなど宴会プランのご案内 ●職員旅行、団体旅行商品のご案内 ●営業車両関係 ●福利厚生関係 ●文具、備品 ●ユニホーム ●通信関係 ●暑中見舞い、年賀状印刷 ●貸室、テナント募集 ●各種イベント、説明会等への集客 ●新製品情報 ●独立開業 など事業活動に必要となるサービス…etc.

例えば

A4チラシ単独DMの場合…@84×4,800社=403,200円

市内約4,800社へ郵送! なんと381,200円もお得!!

会報は毎月15日発刊(新春号(1月号)は3日発刊)

 

 

💻Webからのお申込み

(1).下記申込フォームから必要事項を入力し、運用規定へご同意いただいたうえで発刊月の前月20日(新春号(1月号)は12月9日)までにお申込みください。

 

 

(2).発刊月の前月末日(新春号(1月号)は12月9日)までに、下記住所に必要部数現在の納品数は4,800部)を納品してください。
※申込み多数により、お断りする場合はご連絡いたします。

(3).発刊月末締めで、ご請求書をお送りさせていただきます。

(4).発刊月の翌々月末日までにお支払をお願いいたします。

 

📄FAX・郵送でのお申込み

(1).申込書に必要事項を記入し、発刊月の前月20日(新春号(1月号)は12月9日)までにFAXまたは郵送でお申込みください。初めてご利用の方は、申込書裏面の運用規定も併せてお送りください。

 

 

(2).発刊月の前月末日(新春号(1月号)は12月9日)までに、下記住所に必要部数現在の納品数は4,800部)を納品してください。
※申込み多数により、お断りする場合はご連絡いたします。

(3).発刊月末締めで、ご請求書をお送りさせていただきます。

(4).発刊月の翌々月末日までにお支払をお願いいたします。

 

 

注意事項

  1. お申込みは原則として新潟商工会議所会員に限ります。
  2. 信書にあたるものは封入できません。
    信書とは、「特定の受取人に対し、差出人の意思を表示し、又は事実を通知する文書」と郵便法及び信書便法に規定されています。
    信書の詳細につきましては下記URLをご確認ください。
    https://www.soumu.go.jp/main_content/000256700.pdf
    チラシ、パンフレット等、印刷前に信書の確認をご希望される方は、会員サービス課までご相談ください。
    信書の確認には時間を要しますので、早めのご相談をお願いいたします。
  3. チラシ、パンフレットのサイズはA4版まで
    (A3、B4等の折込が必要な場合折込後)とし、現物の持ち込みのみとします。
    残部が発生した場合は原則として返却いたしません。
  4. パンフレットは原則として10ページまでのものとします。
  5. 総重量及び、各チラシ類の内容及び、申込状況によってはお断りする場合がございます。
  6. 詳細については、事前に別途運用規定に同意していただきます。
  7. チラシ納品後のキャンセルは対応いたしかねますので、ご了承ください。

 

お問い合わせはこちらへ

会員サービス課