商い情報便

情報便チラシ

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会報に同封し約4500会員事業所などへ、商製品・サービス掲載チラシを配布します!

折込料金(1回あたり・税別)

  • チラシ B5・A4版 20,000円/B4・A3版2つ折 30,000円
  • パンフレット B5・A4版10Pまで 50,000円
  • ※12回契約は20%割引き、6回(半年)契約は10%割引き、3ヵ月契約は5%引き
  • ※長期契約

こんな告知が有効です!

●忘新年会、歓送迎会、暑気払いなど宴会プランのご案内 ●職員旅行、団体旅行商品のご案内 ●営業車両関係 ●福利厚生関係 ●文具、備品 ●ユニホーム ●通信関係 ●暑中見舞い、年賀状印刷 ●貸室、テナント募集 ●各種イベント、説明会等への集客 ●新製品情報 ●独立開業 など事業活動に必要となるサービス…etc.

例えば

A4チラシ単独DMの場合…@82×4,500社=369,000円

市内約4,500社へ郵送! なんと347,400円もお得!!

お問合せ・お申込み 会報は毎月15日発刊

(新春号(1月号)は2日発刊)

(1).申込書に必要事項を記入し、発刊月の前月20日(新春号(1月号)は12月15日)までにFAXまたは郵送でお申込みください。初めてご利用の方は、申込書裏面の運用規定も併せてお送りください。

 

 

(2).当所担当より、納品部数をお電話にてご連絡いたします。

(3).発刊月の前月末日(新春号(1月号)は12月20日)までに、下記住所に必要部数を納品してください。
※申込み多数により、お断りする場合はご連絡いたします。

(4).発刊月末締めで、ご請求書をお送りさせていただきます。

(5).発刊月の翌々月末日までにお支払をお願いいたします。

注意事項

  1. お申込みは原則として新潟商工会議所会員に限ります。
  2. チラシ、パンフレットのサイズはA4版まで
    (A3、B4等の折込が必要な場合折込後)とし、現物の持ち込みのみとします。
    残部が発生した場合は原則として返却いたしません。
  3. お申込みの受付は、一回の送付につき約20社までとさせていただきます。
  4. パンフレットは原則として10ページまでのものとします。
  5. 総重量及び、各チラシ類の内容によってはお断りする場合がございます。
  6. 詳細については、事前に別途運用規定に同意していただきます。
  7. チラシ納品後のキャンセルは対応いたしかねますので、ご了承ください。

 

お問い合わせはこちらへ

会員サービス課