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みらい博2016発表会

  • 2016年04月07日

当所商業部会と情報サービス業部会では、株式会社新潟博報堂との共催で、昨年まで「BIG PRESENTATION」と題して行っていた発表会を「みらい博2016」と題し、開催いたします。

今回のテーマは「みらい博 あしたのまちの100の風景」です。街の未来についての希望とチャンスに満ちたシナリオを提示します。

また、第2部は、「新しい答えを出すためのマーケットデザイン魂とは」をテーマに、常に変化していく環境の中で、それを好機ととらえ、生き抜くための新しい答えを出し、実現していく方法について、具体的な事例を踏まえて考察していきます。

多数ご参加くださいますようご案内申し上げます。

~みらい博2016の案内・申込書はこちら~

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クレーム対応セミナー

  • 2016年03月24日

楽しく学ぶ!笑顔が広がる!~組織・マニュアルで対応する~“失敗しないクレーム対応”

このたび、「楽しく学ぶ!笑顔が広がる!~組織・マニュアルで対応する~“失敗しないクレーム対応”」と題しまして、

(社)日本クレーム対応協会 代表理事 谷 厚志 氏を講師にお招きし、クレーム対応セミナーを開催いたします。

「お客さんの勘違いクレームに苦慮している。」「対応した従業員がさらにお客さんを怒らせる・・。」こんな事で、お困りではありませんか?

クレームには、「事前準備」と「組織対応力」が必要です。

クレームはその場限りで処理するものではなく、お客様との絆を深めるためのマニュアルを準備し、組織として対応するものです。

この講座では、クレーム対応のマニュアルの作り方と、組織で対応するルールについて具体例を挙げながら楽しくお伝えします。

是非、この機会にご参加くださいますようご案内申し上げます。

本セミナーの詳細につきましては、添付の資料をご確認ください。

~クレーム対応セミナーのご案内・申込書はこちら~

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夜間ワンコインセミナー④

  • 2016年03月24日

自社の商品・サービスの良さをうまく伝えられず、集客や売上で悩んでいる方へ

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法

このたび、「「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法」と題しまして、

㈲プロス 代表 土田 衛 氏 を講師にお招きし、夜間ワンコインセミナー(第四弾)を開催いたします。

良い商品やサービス・技術を持っているのに、自社の“売り”を顧客に的確に伝えることができず、他社との違いをうまく表現できない……。そんなふうに悩んでいませんか?

“売りや強み”を明確にすることは販売で最も大切な事なのに、これは自身のビジネスに特化し専門家になればなるほど難しくなります。

“「A4」1枚 販促アンケート”で集めたお客様の声から、確実に誰にでもできて即効性がありお金もかからない、売れる広告を作る方法をご紹介します。

難しいマーケティング理論や販売促進の専門知識は不要で、全国で採用されて結果が出ています。

御社のホームページやチラシ・DM・POP・名刺をスゴ腕営業マンに変えませんか。

是非、この機会にご参加くださいますようご案内申し上げます。

平日夜間の開催で、受講料はワンコイン(500円)となっております。

~夜間ワンコインセミナー(第四弾)のご案内・申込書はこちら~

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おもてなしシリーズ第2講座

  • 2016年03月24日

日本橋髙島屋コンシュルジュに学ぶ 最高のおもてなし~人の心を動かす『気遣い力』とは~

このたび「日本橋髙島屋コンシュルジュに学ぶ最高のおもてなし~人の心を動かす『気遣い力』とは~」と題しまして、

㈱髙島屋 日本橋店 総務部顧客グループ担当部長 代表 敷田 正法 氏を講師にお招きし、おもてなしシリーズ第2講座を開催いたします。

創業180年を超える老舗百貨店・髙島屋の正面玄関に立ち続け、年間延べ3万6千人の

案内・相談・クレームに応える名コンシェルジュの敷田正法氏。クレームのお客様をファンに変える、

どんな要望にも応える、そんな一歩先を行く「おもてなし」の心を学びます。

本セミナーの内容は、集客し、客単価をアップし、リピート率を上げ確実に売上を上げる実践に基づいた効果実証済の店舗売上アップ法です。

是非、この機会にご参加くださいますようご案内申し上げます。

~おもてなしシリーズ第2講座のご案内・申込書はこちら~

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集客・販売促進セミナー

  • 2016年03月24日

黒字化率120%!1年で平均2700万円年商を伸ばした…究極の店舗再生術

このたび、「黒字化率120%!1年で平均2700万円年商を伸ばした… 究極の店舗再生術」と題しまして、

OFFICE DETECT 代表 佐藤 志憲 氏を講師にお招きし、集客・販売促進セミナーを開催いたします。

「販促」と言えば広告掲載やチラシ折込み、ノベルティ作成などお金がかかると思い込んでいませんか…。

消費税が上がる中、お金を掛けずにすぐ出来る店頭と店内の作り方、商品を魅力的に見せる仕掛け作り、口コミを意図的に発信させる方法を具体的にお伝えします。

本セミナーの内容は、集客し、客単価をアップし、リピート率を上げ確実に売上を上げる実践に基づいた効果実証済の店舗売上アップ法です。

是非、この機会にご参加くださいますようご案内申し上げます。

~集客・販売促進セミナーのご案内・申込書はこちら~

 

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Web販売促進セミナー

  • 2016年03月24日

Web初心者が結果につながる仕組みを構築する手法

~ネットをビジネスツールとして活用して、少ないコストと労力で集客と売上アップを加速するには?~

このたび、「Web初心者が結果につながる仕組みを構築する手法」と題しまして、

オフィスR 代表 石川 利久 氏 を講師にお招きし、Web販売促進セミナーを開催いたします。

ネットを使って集客と売上アップ?よくあるセミナーの内容でしょと思った方!

売り方を駆使しない、ニッチ市場を狙わない、差別化をしない。

そんな非常識な理論に基づいて、事例を交えて実践的な内容をお伝えさせて頂きます。

ネットは、どうも苦手意識があって敬遠している。ホームページも作ったものの、十分に機能しているとは言い難い。

しかし正しく利用すれば、様々な可能性を持った効率的なサービス機能を活用できます。

本セミナーでは、ネットをビジネスツールとして活用し、少ないコストと労力で集客と売上アップにつながる方法をお伝えします。

是非、この機会にご参加くださいますようご案内申し上げます。

~Web販売促進セミナーのご案内・申込書はこちら~

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おもてなしシリーズ第1講座

  • 2016年03月24日

相手に好印象と信頼感を与える!簡単に誰でもできる印象力アップ法

このたび、「相手に好印象と信頼感を与える!簡単に誰でもできる印象力アップ法」と題しまして

㈱オフィスメイ 代表取締役 木谷 さつき 氏 を講師にお招きし、おもてなしシリーズ第1講座を開催いたします。

業種問わず、ビジネスで成果を上げるためには、お客様や取引先に好感と信頼感を与える

印象力をアップすることが大切です。

一人ひとりが意識を持って実践することで企業の信用も上がり、業績向上にもつながります。

本セミナーでは、感じの良い立ち居振る舞いや相手に良い印象を残す声の出し方・話し方についてご指導いただきます。

是非、この機会にご参加くださいますようご案内申し上げます。

~おもてなしシリーズ第1講座のご案内・申込書はこちら~

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夜間ワンコインセミナー②

  • 2016年03月24日

中小企業のための雇用関係助成金の活用法

このたび、「中小企業のための雇用関係助成金の活用法」と題しまして、

ワーク社労士事務所 代表 五十嵐 保 氏 を講師にお招きし、夜間ワンコインセミナー(第2弾)を開催いたします。

雇用関係の助成金は、約30 種類あります。しかも、毎年のように制度の変更があり、内容の把握だけでも大変です。

本セミナーでは、まず雇用関係助成金の傾向をつかむ方法について解説致します。

その後、今年度の助成金の中から、2つの助成金(キャリアアップ助成金、キャリア形成促進助成金)をピックアップして、詳しく解説致します。

助成金は、どうしても金額に注目しがちです。しかし、『その前に取り組む必要がある大切なこと』についてもお伝え致します。

※平日夜間の開催で、受講料はワンコイン(500円)となっております。

是非、この機会にご参加くださいますようご案内申し上げます。

~夜間ワンコインセミナー(第2弾)のご案内・申込書はこちら~

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