夜間ワンコインセミナー④

  • 2016年03月24日

自社の商品・サービスの良さをうまく伝えられず、集客や売上で悩んでいる方へ

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法

このたび、「「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法」と題しまして、

㈲プロス 代表 土田 衛 氏 を講師にお招きし、夜間ワンコインセミナー(第四弾)を開催いたします。

良い商品やサービス・技術を持っているのに、自社の“売り”を顧客に的確に伝えることができず、他社との違いをうまく表現できない……。そんなふうに悩んでいませんか?

“売りや強み”を明確にすることは販売で最も大切な事なのに、これは自身のビジネスに特化し専門家になればなるほど難しくなります。

“「A4」1枚 販促アンケート”で集めたお客様の声から、確実に誰にでもできて即効性がありお金もかからない、売れる広告を作る方法をご紹介します。

難しいマーケティング理論や販売促進の専門知識は不要で、全国で採用されて結果が出ています。

御社のホームページやチラシ・DM・POP・名刺をスゴ腕営業マンに変えませんか。

是非、この機会にご参加くださいますようご案内申し上げます。

平日夜間の開催で、受講料はワンコイン(500円)となっております。

~夜間ワンコインセミナー(第四弾)のご案内・申込書はこちら~

お問い合わせはこちらへ

経営相談課