「キャッシュレス決済の導入とキャッシュレス・消費者還元事業への登録状況調査」ご協力のお願い

10月から実施される「キャッシュレス・消費者還元事業」につき、(一社)キャッシュレス推進協議会では中小・小規模事業者の方々を対象に、「キャッシュレス決済の導入とキャッシュレス・消費者還元事業への登録状況調査」を下記の通り実施しています。

お忙しい中恐れ入りますが、ぜひご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

  1. 調査目的
    中小・小規模事業者の方々のキャッシュレス決済導入状況や本事業への登録状況を伺い、今後の本事業やキャッシュレス決済に関する情報提供に反映させるとともに、キャッシュレス決済導入における本事業の影響を調査する。
  2. 設問数:最大55問(所要時間30~40分程度)
  3. 回答期限:2019年9月30日(月)
  4. 回答方法:調査サイト(http://truenavi.net/q/cashless1.html)からご回答。
  5. 問い合わせ先:ポイント還元窓口中小・小規模事業者向け(キャッシュレス・消費者還元事業)
  • TEL:0570-000655(IP電話等の場合は042-303-4203)
  • 受付時間は平日10:00-18:00(土・日・祝日を除く)
  • Email:cl-chousa@nri.co.jp

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広域経営支援センター