11/19(金)建設業経営力強化セミナー(DX)

いつも大変お世話になっております。

この度、「建設業のDX化 新時代のビジネスモデル」と題し、セミナーを開催いたします。

技能労働者の高齢化への対応をはじめ、建設業におけるデジタル技術の導入・活用は重要な局面を迎えています。新型コロナウィルスの影響により、DX(デジタルトランスフォーメーション)導入の動きを加速させる企業が増えている中、自社の経営力向上にもつながる新時代の経営スタイルについて、早めの情報収集が必要です。

本セミナー第1部では、DXの意味をまず知りたい、事例から自社への導入のイメージを広げたい建設業の皆さまを対象に分かりやすく解説します。
また第2部では、担い⼿不⾜と働き⽅改⾰に悩む中⼩建設会社において、現場が抱える様々な課題を「デジタル×ダイバーシティ」の組み合わせで解決しようと挑戦する事例と当事者の声をご紹介します。

チラシはこちら→PDF

セミナー 建設業のDX化 新時代のビジネスモデル
日時 令和3年11月19日(金)14:00~17:00
会場 朱鷺メッセ3階 中会議室302
(新潟市中央区万代島6-1)
※駐車場は有料です。周辺駐車場(入庫1時間無料)の地図はこちら
受講料 無料
定員  会場:50名  /  オンライン(Zoom)30名

※オンラインは定員に達したため受付を終了しました。
※会場からZoomでライブ配信します。

 

お問い合わせはこちらへ

広域経営支援センター