6/16(水) クレーム対応セミナー開催のお知らせ

 

いつも大変お世話になっております。

この度、「クレーム客をファンに変える 上手なクレーム対応」と題しまして、ソフィアハーモニー 代表 伊藤 智恵子 氏を講師にお招きして、セミナーを開催いたします。

チラシはこちら→PDF

セミナー クレーム客をファンに変える 上手なクレーム対応
日時 令和3年6月16日(水) 14:00~17:00
会場 朱鷺メッセ2階 中会議室201(新潟市中央区万代島6-1)
※駐車場は有料です。周辺駐車場(入庫1時間無料)の地図はこちら
受講料  会員:2,000円(1名・税込)
非会員:6,000円(1名・税込)
定員 50名

クレーム対応セミナー案内-2(使用)のサムネイル

 

お問い合わせはこちらへ

経営相談課