このたび、(社)日本クレーム対応協会 代表理事
クレーム・コンサルタント 谷 厚志 氏 を講師にお招きし、
「『怒り』を『感謝』に変える ハードクレーム対応講座」と題したセミナーを開催いたします。
講座の日程は以下の通りです。
セミナー | クレーム対応セミナー |
日時 | 令和元年11月22日(金)13:30~16:30 |
会場 | 万代島ビル6階 会議室 (新潟市中央区万代島5-1) ※駐車場は有料です。周辺駐車場(入庫1時間無料)の地図はこちら |
受講料 | 会 員:2,000円(1名・税込) 非会員:6,000円(1名・税込) |
定員 | 70名 ※先着順 |
※開催スケジュール・内容は都合により変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。