【申込締切延長】「フードメッセinにいがた2022」出展支援について

当所では、会員事業所の販路開拓及び情報発信、そして売上拡大を図る目的で、標記展示会に出展される事業所・事業者を支援いたします。
この展示会は、本州・日本海側最大級の食の国際見本市であり、地方の商品に関心を持つ多くの食品バイヤーが首都圏や隣接エリアからも来場するので、販路を全国に拡大するチャンスでもあります。

つきましては、「フードメッセinにいがた2022[令和4年11月9日(水)~11月11日(金)開催]」に出展を予定している当所会員の方を対象に、出展基礎小間料金の一部を当所にて負担いたします。
詳細は以下、募集案内及び申込チラシをご確認いただきますようお願いいたします。

 

<昨年度からの大きな変更点>

①基本ブース出展料(税込132,000円)の全額補助ではなくなります。
※出展事業所は72,000円をご負担いただきます。

②小規模事業者以外もお申込みいただけます。
※ただし、今年度は会員限定とさせていただきます。非会員の方はご入会も併せてお願いいたします。

 

お申込みは以下、【出展申込書】に必要事項をご記入の上、新潟商工会議所へ、締切8月17日(水)8月23日(火)17:30までにお申込みくださいますようお願いいたします。

なお、募集出展者数は上限10事業者です。
※申込多数の場合は当所にて選定し、出展の可否を8/24(水)までにご連絡いたします。


➡フードメッセinにいがた2022 公式サイト https://foodmesse.jp/

◎募集案内はこちら→フードメッセ2022出展募集案内

◎出展申込書はこちら→フードメッセ2022出展申込書

お問い合わせはこちらへ

経営相談課