7月16日 「新潟県産の食品・農林水産物の販路拡大に向けて~東南アジアセミナーのご案内~」

当所では、新潟県産の食品・農林水産物の販路拡大に向けて、下記の通りオンラインセミナーを開催致します。

ぜひ、この機会にお申し込みください。

なお、本講座は2部構成となっており、第1部では、東南アジアの経済動向や食を中心とした輸出戦略等を解説する内容となっております。また、当所とNICOとで共催にて実施する「令和3年度シンガポールを中心とした東南アジア等向け食品輸出オンライン商談会」の概要説明も行う予定です。

また第2部では、上記の「オンライン商談会」についての個別相談会を実施させていただく予定です。上記商談会に初めて参加しようとご検討されている事業者様は、ぜひお申し込みください。

お申し込みはこちら☆   セミナー案内はこちら

 

日時 令和3年7月16日(金) 14:00~16:00
場所 オンライン開催 (ZOOM使用)

*第2部へ参加の方は、当日に当所にお越し頂く必要がございます。

詳細については別途ご連絡させて頂きます。

受講料 無料
講師 講師 日本アシストシンガポール代表 関泰二 氏
講演内容 1部 東南アジア経済の概要等について(仮) 約60分

2部 シンガポール事業(オンライン商談会)の個別相談会

  (先着5社×1社あたり約10分)

 

 

◆「令和3年度シンガポールを中心とした東南アジア等向け食品輸出オンライン商談会」につきましては、下記案内をご参照ください。

シンガポール事業案内はこちら

※シンガポール事業(オンライン商談会)への参加者も現在募集しておりますので、上記ホームページで詳細をご確認の上、お申し込みについてご検討願います。

東南アジアセミナー案内 のサムネイル

 

お問い合わせはこちらへ

総合政策課