クレーム対応セミナー

  • 2019年10月23日

このたび、(社)日本クレーム対応協会 代表理事

クレーム・コンサルタント 谷 厚志 氏 を講師にお招きし、

「『怒り』を『感謝』に変える ハードクレーム対応講座と題したセミナーを開催いたします。

講座の日程は以下の通りです。

セミナー クレーム対応セミナー
日時  令和元年11月22日(金)13:30~16:30
会場  万代島ビル6階 会議室 (新潟市中央区万代島5-1)
※駐車場は有料です。周辺駐車場(入庫1時間無料)の地図はこちら
受講料 会 員:2,000円(1名・税込)
非会員:6,000円(1名・税込)
定員  70名 ※先着順  

※開催スケジュール・内容は都合により変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせはこちらへ

経営相談課