TOPICS

女性の力で輝く未来を次世代へ ~女会定時総会・創立20周年記念事業~

お知らせ

令和4年度定時総会および創立20周年記念事業(令和4年6月8日開催)

20周年永年会員企業の皆さま

 

定時総会後の記念式典では、竹林会長が「2011 年に10周年を迎えてからこれまでの10年間、女性会で は様々な事業を行ってきた。この先も、輝く未来を目指 して女性会組織をより一層強化・拡充し、『行動する女性 会』として活動を継続していきたい」と挨拶。福田会頭は、「地域経済の原動力となるのは進取の気性に富み、創造 性豊かな女性の力であると期待している。20周年を新 たな起点として、活力ある地域社会の実現に向けて活動 を継続していただきたい」と述べました。また、総務省 在ジュネーブ国際機関日本政府代表部 永田 真一 参事官によるオンライン講演会、新発田市出身のマジックアーティスト 渋谷 駿 氏によるマジックショー及び懇親会を開催し、終始和やかな雰囲気で終了しました。