POSレジ・会計システム導入セミナー(無料)

  • 2017年10月19日

平成31年10月に予定されている消費税10%への引き上げとともに、今後、中小企業・小規模事業者は消費税軽減税率(複数税率)導入への対応が必要となります。そこで今回は、複数税率対応レジ導入や受発注システムの改修を行う際に、POSレジ等の新システム導入による業務効率化の方策を学びます。初めてPOSレジ導入のお考えの方にも参考にしていただけるセミナーです。

タブレットとクラウドサービスを組み合わせれば、中小企業や個人事業主にも容易に業務のスタイルを変えることができます。その好例が、小売業における「タブレットPOS」「モバイル決済」の活用です。今や、店舗においてPOSレジを使った効率的な販売・売上管理は欠かせません。導入するなら今がチャンスです!

本セミナーではタブレット・スマホで管理できるPOPレジ・会計システムをご紹介します!

==============================================================

【日時】平成29年11月7日(火)18時30分~20時30分

【会場】新潟商工会議所 大会議室

【講座】「タブレット・スマートフォンやクラウドサービスを利用したPOSレジ・会計システム導入セミナー
当セミナーは受講料無料です。

==============================================================

POSレジ・会計システム導入セミナーの詳細・申込書はこちら→Word版PDF版
(申込書下記の所要事項をご記入のうえ、FAXまたはメールにてお申込みください。)

※開催スケジュール・内容は都合により変更する場合がございますので、
あらかじめご了承ください。

お問い合わせはこちらへ

広域経営支援センター