おもてなしシリーズ第2講座

  • 2016年03月24日

日本橋髙島屋コンシュルジュに学ぶ 最高のおもてなし~人の心を動かす『気遣い力』とは~

このたび「日本橋髙島屋コンシュルジュに学ぶ最高のおもてなし~人の心を動かす『気遣い力』とは~」と題しまして、

㈱髙島屋 日本橋店 総務部顧客グループ担当部長 代表 敷田 正法 氏を講師にお招きし、おもてなしシリーズ第2講座を開催いたします。

創業180年を超える老舗百貨店・髙島屋の正面玄関に立ち続け、年間延べ3万6千人の

案内・相談・クレームに応える名コンシェルジュの敷田正法氏。クレームのお客様をファンに変える、

どんな要望にも応える、そんな一歩先を行く「おもてなし」の心を学びます。

本セミナーの内容は、集客し、客単価をアップし、リピート率を上げ確実に売上を上げる実践に基づいた効果実証済の店舗売上アップ法です。

是非、この機会にご参加くださいますようご案内申し上げます。

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経営相談課