入会のご案内

夜間ワンコインセミナー③

  • 2016年06月13日

弁護士直伝!知らなきゃ損する企業法務の最新事情!~企業経営の基本!労務と債権回収のポイントを弁護士が徹底解説!~

このたび、「弁護士直伝!知らなきゃ損する企業法務の最新事情!~企業経営の基本!労務と債権回収のポイントを弁護士が徹底解説!~」と題しまして、しなのがわ総合法律事務所 弁護士 高橋 直己 氏、新潟中央法律事務所 弁護士  立川 絵理 氏を講師にお招きし、夜間ワンコインセミナー(第三弾)を開催いたします。

近時、労働関係法令の改正などが相次いだことに伴い、企業の労務管理のあり方も変化しています。皆様、ご対応はお済みですか?「まだできていない。」という方、今からでも間に合います。

本セミナー前半では、重要なものに絞り、近時の労務のポイントをご説明します。企業経営者や人事担当者の方は必聴です!セミナー後半では「いざというときに慌てない債権管理回収のポイント」をご説明します。「いざというとき」は突然やってくるかもしれません。取引先が突然支払いを拒んだら、破産をしたら、あなたはどうしますか?このセミナーで、事前準備や対応のポイントを押さえましょう。

セミナー終了後には、弁護士による個別相談会を実施します。是非、ご参加ください!

 

~夜間ワンコインセミナー(第三弾)のご案内・申込書はこちら~

お問い合わせはこちらへ

経営相談課