コマーシャルで活動をPR!

新潟県商工会議所連合会TVCM

新潟県商工会議所連合会は、中小企業の経営者をはじめ、商工会議所をよく知らない一般の方も対象として、
商工会議所の役割を伝えるテレビCMを制作しました。

CMは、「創業」や「融資」、「補助金」に関することから、
「販路開拓」、「人財育成」まで経営指導員が親身になって対応するという内容を映像化しています。

商工会議所の認知拡大と入会促進を図ることを目的としています。

CMは15秒ver.と30秒ver.があり、動画投稿サイト「YouTube」でもご覧いただけます。

※下記をクリックするとユーチューブサイトに飛びます。
YouTube版(30秒ver.) https://www.youtube.com/watch?v=rpy2e7iaXuw

 

15秒ver.

30秒ver.

 

商工会議所CMで活動をPR

日本商工会議所ではこのほど、商工会議所の活動を伝えるテレビCMコンテンツを制作いたしました。

CMは、商工会議所の役割である「地域と企業を元気に」をコンセプトに「魅力を伝える・つなげる篇」と「ビジネスはもっと繋がる篇」の2本を制作。各地商工会議所において、テレビ放映のほか、街頭テレビジョン、ホームページなどで放映していきます。

同CMは動画投稿サイト「ユーチューブ」でもご覧いただけます。

※下記をクリックするとユーチューブサイトに飛びます。

※動画の再生にはAdobe Flash PlayerまたはHTML5対応のブラウザが必要です。

魅力を伝える・つなげる篇

ビジネスはもっと繋がる篇

お問い合わせはこちらへ

会員サービス課